コッピー買っちゃった


コッピーって知ってますか? これ、すごいですね。

コンビニで見つけてしまって、購入してしまいました。

コッピーのおもしらさ(意外さ?)はなんといっても、
密封のビン詰めです。

コッピーって何!!意外すぎる。

コンビニレジで見つけたもんですから、興奮です。
だってコンビニのレジですよ。

熱帯魚やさんではなくて、コンビにで、コッピーが売ってたのです。

意外すぎますよね。話題性ありすぎですよね。
面白すぎますよね。密閉ですよね。
コッピーですよね。(爆)

面白すぎたんで、コッピーブログ作りました。
コッピーの輪を広げて生きたいです。 まぁ、勝手に広がるだろうけど。

熱帯魚って、飼育難しいですよね。熱帯魚ってめんどくさいですよね。
熱帯魚ってデリケートですよね。 熱帯魚って密封できませんよね。
コッピーも熱帯魚ですよね。

でもコッピーは密封飼育です。(爆)

これから日本は、各家庭にコッピーです。

熱帯魚の面白系、コッピーとは?コッピーについて書いていきます。