コツピーなら誰でも買えます


マイブーム到来!コッピー登場。

熱帯魚が綺麗にディスプレイされていると、ついつい見とれてしまいます。

あんな綺麗な熱帯魚、自宅やオフィスにも置けたらいいのになぁ。。。と
でも、絶対熱帯魚の飼育なんてめんどくさいだろうし、
手間がかかるに違いない。とも断定しています。(笑)

熱帯魚の飼育が好きな人ならまだいいが、そこまでじゃないなら、
めんどくさい事は、してられないだろうと思ってしまいます。

欲しいけど、買わない。ま、そんなスタンスで熱帯魚の飼育をしている
水槽をみて感じていたわけです。。。コッピーに出会うまでは。。(笑)

コッピーはスゴイです!

めんどくさい事は一切必要ないのに、生きている!不思議熱帯魚のコッピーです。
グッピーとかけたのか、コップでも生きられるからか、
誰がつけたか知らないけれど、コッピーです。(笑)

新婚さんのお部屋のインテリアにコッピー。儲かる会社のオフィスにもコッピー。
母の日のプレゼントにはコッピー。トイレのインテリアにコッピー。
熱帯魚といえばコッピー!

イロイロなコッピーのスチュエーション考えただけで、面白いです。