コッピーここでも売ってます

コッピーの販路は、密かに拡大している様子・・・。


コッピー、意外性ありすぎなんで、ついついコッピー手にしちゃうんですよね。

ちまたでは、SEIYUにも、コッピー登場のようです。

思わず、コッピーを手にしてしまった、Fさんから、
コッピー発見の、報告もらっちゃいました。

どんぞ。


今日の帰りに飯を買いにSEIYUに寄ると・・・ 出会っちゃいました。コッピーに!! なんであんな所で売ってたか不思議ですが 思わず手にとってレジヘ(w)


ですよね、ですよね。

ついつい、コッピー手が出ますよね。

コッピーみちゃいますよね。

コッピーもって、レジに並んじゃいますよね。

やっぱり、密閉ですよね(笑)


各家庭に、コッピー配布計画は、順調に進行中のようです。
私の計画ではありませぬw。


意外なところで、コッピー見たという人はコッピー情報、
くぅあも〜ん!



・・・・・ お返事はしませんがw


コッピー、今日も涼しげです。