コッピーフルセットでありがたい

コッピー、ネットで注文殺到中のようです・・。
注文がおっつかない! コッピー屋さんは大変そうです。

スゴイ売れてるということは、各家庭に、オフィスに、コッピーが
浸透していっている。。。  

スゴイブームってるみたいです!

カワイイし、簡単だし。
長い間元気に飼育してあげましょうね!

コッピーが、テーブルで泳いでるのって、涼しげにいいですよね。

で、見つけましたよ! すごいのを!
これ、プレゼントにもいいんじゃないの?


コッピーの飼育って手間がかからないし、お手軽だし、カワイイし。

コッピーをプレゼントするのも、おもしろいです。
もらったら、うれしいなぁ。。。

カワイイコッピーが、お家に来たら、コッピー飼育の、お助けツールも
あると便利ですよね。

こんな道具あったら楽だろうなぁ・・

というものが、実はこれ、フルセットでついてます。

コッピー5匹と、コッピー飼育にあれば便利なコッピー飼育ツールセット。
コッピーのお薬から、水の入れ替えのお助けグッズから、至れり尽くせりです。
フルセットなら、コッピーもらっても、後から困らなくてありがたい!