コッピー百貨店にも住んでます

コッピー元気にしてますか?

暑い日差しが直接差し込む場所は避けないといけません。
お魚さんも暑いですw

コッピーの販売を開始したのは、新潟にある、とある会社です。
かなり、詳しくコッピー飼育について、ホームページにもかかれてます。

さすが、本家。

コッピーをファミリーマートで売っているのも、東急ハンズ、カルフール、
SEIYU、SOGO、高島屋、西武百貨店で売っているのも、ここの、
コッピーです。

あなたのコッピーも、おそらくここのコッピーです。
みんな、兄弟コッピーです(笑)

コッピーブームの元は、ぶらっさむ です。

新潟の自然の中から、コッピーは全国に広がっています。
密閉されてw

コッピーこんなとこで発見しました。
何でここで熱帯魚?そういうお声も、いただきました。。。

何で?といわれると・・・・  私もしらないw

ぶらっさむの せいです(笑)


ネット扱いが殺到して、ぶらっさむを、忙しくさせているのは、
このブログのせいです。 ・・・・知りませんがw


カワイイコッピー、もう少し補充したい。プレゼントにも面白いね。
そう思えてきます。

コッピーここにあります。コッピーここにあるぞ!情報です。
もう少し、忙しくさせてしまいますw

家の近くで買える、コッピーのお店一覧です。(ぶらっさむ www.coppie.co.jp/ より)


グッドー伊達店:北海道伊達市末永町7−1
田巻美石園園芸部:北海道北見市幸町8丁目緑園通り
土崎佐藤生花店:秋田県秋田市土崎港中央7−2−14
古川園芸四季彩館:岩手県胆沢郡金ケ崎町西根本宮後15
佐藤園芸:宮城県仙台市太白区西中田3−6−8
はな百花高砂店:宮城県仙台市宮城野区高砂1-15-1 SEIYU高砂店内
フラワード:宮城県仙台市泉区虹の丘4丁目2−9
フローリスト鈴木:宮城県仙台市太白区長町
グリーンステーション:宮城県黒川郡富谷町成田1丁目6−9
フラわーズ:福島県原町市萱浜巣掛場
TOBUフラワーショップ宇都宮花壇:栃木県宇都宮市宮園町5−4TOBU百貨店内
あしかがフラワーパーク:栃木県足利市迫間町607
病院フラワーショップ 宇都宮花壇:栃木県下都賀郡壬生町北小林880獨協医科大学病院内 共栄商事売店
フラワー八広:茨城県鹿嶋市宮中6−3−1
中島生花店:群馬県富岡市富岡銀座通1062−2
第一花壇:埼玉県さいたま市大宮区大谷973−2
ガーデニングショップフローレンス:埼玉県さいたま市大宮区大門町1−32大宮高島屋1F
グリーンショップエボルブ:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1−6−2SOGO大宮店 10F
フラワーショップカメリア:埼玉県川口市北園町1−1
第一花壇フローレンス:千葉県柏市末広町3−16柏高島屋TX館1F
フローラル&フォトハウス:千葉県鎌ヶ谷市くぬぎ山3―11―31
モアガーデン:東京都足立区西伊興4丁目3−18
花良品上板橋店:東京都板橋区常盤台4−33−5
ブルームスクエアー桜:東京都大田区東海3−18−2
中央フラワーショップ:東京都国分寺市南町3−23−1
花よし:長野県上田市常磐城3−7−11
浜園芸みさと店:長野県南安曇郡三郷村5919
フローリストはなぐるま:長野県松本市蟻ケ崎1−7−22
松本フラワーセンター:長野県松本市笹賀3864
ニチノウ園芸:長野県伊那市西箕輪大泉新田2108番地
グリーンプラザフレンズ:新潟県新潟市関新2−2−12
マリンピア日本海丸屋売店:新潟県新潟市西船見町5932−445
花メイト:富山県富山市布瀬町南3−6−10富山テレビ事業(株)
フード&フラワーきまつ:富山県富山市西長江3−1−5
立仁会フラワーショップ:富山県富山市杉谷2630富山医科歯科大学付属病院内
ぶーけ:石川県金沢市片町2−2−5ラブロ片町1F
カーマ浜松半田店:静岡県浜松市東三方町210−1
立花ガーデン:静岡県藤枝市立花1−12−6
ピーズブロッサム:愛知県名古屋市中区栄3丁目18−1
カーマ 瀬戸店:愛知県瀬戸市西原町2−68
魚太郎:愛知県知多郡美浜町豊丘原子32−1
Chatアピタ千代田橋店:愛知県名古屋市千種区千代田橋2丁目1番1号 アピタ千代田橋店1F
ヤナギ園芸: 岐阜県不破郡垂井町綾戸426
ロワール:岐阜県岐阜市菅生2−5−18
赤塚植物園FFCパビリオン:三重県津市高野尾町1868−3
FLOWER'S GALLERY はなくらぶ:滋賀県長浜市大戌亥町(花水木通り)
喫茶風和 :京都府京都市西京区大枝沓掛町8−81
グリーンショップハンナ:大阪府八尾市光町2−60西武百貨店八尾店内RF
ネイチャーハウスハンナ:大阪府大阪市北区梅田3−1−1GARE大阪
花豊造園:大阪府高槻市白梅町4−1オーロラモール西武 地下一階
フラワーショップハンナ:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39天王寺Mio104 フラワーショップハンナ:大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2−8−10ブロッサム内
トライG&G:大阪府枚方市岡本町7−1枚方ビブレ6F
ペッツリビン三宮店:兵庫県神戸市中央区下山手通2−10−1東急ハンズ三宮店6階C棟ペット用品売場
インテリア園芸草このみ:兵庫県明石市東仲ノ町6−1アスピア明石南館3F
インテリア園芸草このみ:兵庫県明石市二見町西二見89−3カルフール明石2F
高山ペットショップ:広島県三原市円一町1−1−7フジグラン三原店北側
フラワーベル:広島県賀茂郡黒瀬町南方830ショウジスーパー内
福田園芸:山口県阿武郡阿東町徳佐中
フラワーくまげ:山口県熊毛郡熊毛町大河内四辻
フラワーショップさ田:山口県下関市ゆめタウン1−1
三晃園芸:愛媛県松山市新浜町9−15
いちとにぶんのいち・ぷらす:高知県高知市旭町3−94高知サティ内
いちとにぶんのいち・本店:高知県南国市廿枝1156
みどりや花店:福岡県福岡市中央区天神1−11−11天神コアB−1
花かぐら:大分県大分市大字松岡5173
くじゅう花公園:大分県直入郡久住町久住4050
ティーズガーデン:熊本県熊本市東野3−7−2
グリーンピア:宮崎県宮崎市大塚町樋の口1976−2
松本花屋:宮崎県日南市中央通1−10−25
ホームワイド高鍋店:宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋中畑田131
アーバンポートナカイ鹿児島店:鹿児島県鹿児島市小川町19−3
かごしま熱帯植物園パームガーデン:鹿児島県鹿児島市与次郎1−7−16
花と夢のエルム:沖縄県金城5−10−2 ジャスコ那覇店1F

病院内でも売ってるんですね。スゴイ。。。


コッピーフルセットでありがたい

コッピー、ネットで注文殺到中のようです・・。
注文がおっつかない! コッピー屋さんは大変そうです。

スゴイ売れてるということは、各家庭に、オフィスに、コッピーが
浸透していっている。。。  

スゴイブームってるみたいです!

カワイイし、簡単だし。
長い間元気に飼育してあげましょうね!

コッピーが、テーブルで泳いでるのって、涼しげにいいですよね。

で、見つけましたよ! すごいのを!
これ、プレゼントにもいいんじゃないの?


コッピーの飼育って手間がかからないし、お手軽だし、カワイイし。

コッピーをプレゼントするのも、おもしろいです。
もらったら、うれしいなぁ。。。

カワイイコッピーが、お家に来たら、コッピー飼育の、お助けツールも
あると便利ですよね。

こんな道具あったら楽だろうなぁ・・

というものが、実はこれ、フルセットでついてます。

コッピー5匹と、コッピー飼育にあれば便利なコッピー飼育ツールセット。
コッピーのお薬から、水の入れ替えのお助けグッズから、至れり尽くせりです。
フルセットなら、コッピーもらっても、後から困らなくてありがたい!


コッピーここでも売ってます

コッピーの販路は、密かに拡大している様子・・・。


コッピー、意外性ありすぎなんで、ついついコッピー手にしちゃうんですよね。

ちまたでは、SEIYUにも、コッピー登場のようです。

思わず、コッピーを手にしてしまった、Fさんから、
コッピー発見の、報告もらっちゃいました。

どんぞ。


今日の帰りに飯を買いにSEIYUに寄ると・・・ 出会っちゃいました。コッピーに!! なんであんな所で売ってたか不思議ですが 思わず手にとってレジヘ(w)


ですよね、ですよね。

ついつい、コッピー手が出ますよね。

コッピーみちゃいますよね。

コッピーもって、レジに並んじゃいますよね。

やっぱり、密閉ですよね(笑)


各家庭に、コッピー配布計画は、順調に進行中のようです。
私の計画ではありませぬw。


意外なところで、コッピー見たという人はコッピー情報、
くぅあも〜ん!



・・・・・ お返事はしませんがw


コッピー、今日も涼しげです。